さいたま国際Mの応援に行ってきました(^^♪

こんにちは!JMC岩下です。

週末、大会だった皆さまお疲れ様でした!

各地で開催されている中、JMC応援隊はさいたま国際Mに行ってきました!

北風が強く寒かったので、近くの建物で体操と気合入れ!

円陣組んで行いました^^

 

スタート前(^_^)/ JMC Tシャツがカラフルに揃いました♪

スタート前で緊張感が高まる中、

応援隊は、3キロ地点へ!あまり見つけれず…><

そして先にファンラン8キロの部が、ゴール!

ゴールが競技場っていいですね(^^♪ ほどよい距離でゴール後も皆さんとっても元気\(^o^)/

一方、フルマラソンの方は14キロ通過!

まだまだ皆さん元気いっぱい(^_^)/~ 

そして最後は残り3キロの手前で応援!

8キロ走られた方も応援に駆け付けていただきました(*^_^*)

あと少し~!!!応援にも力が入ります!!

そしてゴール!!完走メダルと一緒に(*^^)v

 

当日は、日差しが強く暑いかなと思えば、北風も吹いて寒く

難しいコンディションの中、走られた皆さまお疲れ様でした!

どんな42.195キロでしたか?

楽しめた方…。辛かった方…。色々感じることがあると思います。

目標達成が出来ず、次の目標に切替えて頑張らなきゃ!ではなく、

まずはしっかりと体を休めて、そして今回の大会を振り返ってみてください^^

良かった点、改善したい点など。。メモ帳やノート何でもいいのでその内容を残してください。

次に活かせるように書き残しておきましょう!!

まだまだ目標の大会がこれからの方も多いと思いますので、

その方々は焦らずに疲労を抜きつつ頑張りましょう!!

またレッスンでお待ちしています(^○^)

お疲れ様でした!

更新日:2017年11月14日

マラソンクラブ