Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

12/2(日)[東京都公園協会] 城北中央公園“大人と子どものランニング教室”の講師を宮川&豊島コーチが担当してきました!

12/2(土)東京都公園協会 城北中央公園(練馬区)での

今年度2回目となる、大人と子どものランニング教室を

 宮川コーチ&豊島コーチが担当してきました!

今回も気持ちの良い青空の中、たくさんの方にご参加いただきました(^^)/

 

 

 

今回は前回のかけっこ教室よりも、校内マラソンや駅伝大会向けということで

持久走を行いました!400Mトラック×3周の1200Mをみんな頑張って走り切りましたよ(^^)/

キッズかけっこ教室を初開催。定員を超えるお申込みを頂いたとのこと。

第二部はおとなのランニング教室。今回もあすなろクラス、はばたきクラスに分かれて行いました。

 

    

 

次回は1月13日!次はウォーキング&筋トレ教室と、ランニング教室になります!

お近くの方はぜひご参加ください。

 

IMG_1494

詳しくは城北中央公園のサイトへ

 

(宮川)

2017年12月4日(日)更新