Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

12月3日(日)湘南国際マラソンに出場してきました!

こんにちは!宮川です。

先週末の日曜日は湘南国際マラソンの開催日でした。

Japanマラソンクラブの各クラスからもたくさんの方が出場(^^)/

出走前に集合し、ストレッチ・気合い入れを行いました!

(他にも集合場所に顔を見せてくれた方、会場内でお会い出来た方も)

 

天気にも恵まれ、12月とは思えないくらい温かい1日で(ちょっと暑かったくらい。。)

朝早く、海から上がるご来光を拝めたり

雪化粧をした富士山が往路ではキレイに見えました。

出場された皆様、本当にお疲れ様でした^^!!

 

仲間と一緒に大会に出たり、応援してくれる方(Iさまありがとうございました!)がいると

本当に力をもらい、そして頑張れますよね(^^)/

 

自己ベスト更新や目標達成をされた方おめでとうございます!

目標には届かなかった、つらかった。。という方も

また次に向けて練習して頑張りましょう!

今週は体をしっかり回復させてくださいね。

 

【当日の写真をスライドショーにしてみました。(注意;音が出ます。)】

 

 

【更新日】2017年12月6日(水)