Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1月21日(日)千葉マリンマラソンに参加してきました!

こんにちは!

1月21日は第42回千葉マリンマラソンにJMCメンバーらが参加してきました!

良い天気すぎて暑い感じではありましたが、昨日の大雪じゃなくて良かった……と本当に思いました。

今年はマリンスタジアムが工事のため使えないということで、例年とは少し違う流れだったそうです。

集合地点に集まれたJMCメンバーやその仲間たち。

長蛇の列となっていた荷物預けで時間がかかり、集まれない方もいましたが、

何とかスタートラインには立てたようで安心です!

 

恒例の靴円陣! よく見るとハート形になっています♡

 

いよいよスタートの時間が迫ってきました。

先に10キロの部がスタート、その後ハーフの部がスタートです。

千葉クラスのメンバーも、気持ちはアゲアゲな感じになってきてます!

完走、2時間切り、1時間45分切りなど思い思いの目標の中、皆さん完走することができました!

※アクシデントで早くゴールが撤去されてしまうケースもありましたが……

(道中、高橋尚子さんとのハイタッチもできました!)

 

ご参加された皆さま、本当にお疲れさまでした!

2月~春の大会に向けて頑張っていきましょう!

 

【千葉クラス・2月から土曜クラスが開講します!】

今年は秋に千葉アクアラインマラソンが開催されます。

千葉のマラソンシーンが熱くなりそうですね!

千葉クラス・詳細はこちら

 

更新日:2018/01/23

Japanマラソンクラブ