Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

青梅M試走会30Kチャレンジラン開催しました(^^)

2月18日に開催される青梅マラソン。

JMCでは毎年恒例となった30K試走会を先週末1/27(土)に開催しました!

街の除雪は完璧!!先日の大雪の跡が心配でしたが

一部だけ日陰の部分に残った雪や凍結した路面はあれど

試走にそれほど大きな影響はなく走れました(^^)/

スタート地点

10K折り返し地点を通過!

気温が朝はかなり低く、氷点下の過去最高を記録したようですが

風もなく、日差しは温かく、走るにはちょうどよい感じになりました。

澤乃井で少し休憩。この後散策路を少しウォーキング。

そして30K折り返し地点

さあ、後半戦、へそまんじゅう目指して?頑張るぞ!

そしてこれまた毎年恒例ですが、お楽しみの

へそまんじゅうのお店へ買い食い寄り道。糖分補給が染み渡ります(^^;

 

そして約5時間程をかけて全員が30K完走です!

 

 

参加された皆さまお疲れ様でした!

出場される方も、この先のフルマラソン(東京や名古屋)に向けた

ロング練習として参加された方も、

アップダウンのこのコースでいい練習になったかと思います!

1人では走り切るのが大変な30㌔もみんなで一緒に走ると走りきれて

自信にもつながります。

またイベントのご参加をお待ちしています!

 

更新日:2018年1月29日

マラソンクラブ