2月12日(月・祝)チャレンジラン30キロin駒沢公園 行いました!

こんばんは!

2月12日(月・祝)梅の花も少しづつ咲き始めている駒沢公園にて

「チャレンジラン30キロin駒沢公園」を開催しました!

フルマラソンを控えている方に人気のある30キロ走イベントです。

今回は、マキシマルシューズとして話題のクッション性を誇る「ホカ・オネオネ」の試履会も同時に開催しました!

駒沢公園の子供たちに大人気だったのホカのゆるキャラです。※中に人なんていません。

前回の30キロ走(9月)は台風一過で真夏のような暑さとなり、途中でリタイアする方もいましたが、

今回は風は強かったものの概ねコンディションが良く、

ほとんどの皆さんが30キロ、もしくは自分の限界にチャレンジしていただけました。

前回30キロまで到達しなかった方も今回はしっかり完走でき、フルマラソンを走れる自信に繋がったと喜びの声も頂きました。

 

30キロ、フルマラソン前に一度も走ったことない人は走れるかどうかとても不安ですが、

完走できると、「自分もフルマラソン完走できるんだ!」という自信に繋がります。

完走できなくても、「自分はなぜ走れなかったのか」を見直す機会にもなります。

完走できた人も、できなかった人も、「今回走ってみてどうだったか」を忘れないで

ぜひ次に活かしてください。昨日参加された皆さん、お疲れさまでした。

 

【★イベント情報★春の大祭り開催です!】

4月30日(月・祝) JMC春の大祭り・申し込み詳細はこちら!

 

更新日:2018年2月13日

Japanマラソンクラブ