Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

名古屋ウィメンズ&シティマラソンJMC応援ポイント(3/11)

こんにちは、JMC宮川です。

今週末3/11(日)は名古屋ウィメンズ&シティマラソンです!

今年もJMCからウィメンズ、シティハーフ合わせて30名!と

多くの会員さまが関東、関西の各クラスから参加されます!

もう毎年恒例の方から、初めての方まで

この大会をメインに頑張ってこられた方も多数!

これは応援に行かないわけには行きません(^^)/

昨年の様子↓↓

 

私は出場しないため、ナゴヤドームには近づけず(^^;

残念ながらスタート前に皆様にお会いすることは難しいので

沿道からJMCのノボリを立てて精いっぱい応援をさせていただきます!

(JMCのノボリはずばりマラソンクラブ!と書いてあるので本当に見つけやすいですよ)

応援ポイントは

1)スタートから2Kほどの内山町付近

2)20K付近の日銀前

3)34K付近の市役所前

と移動して応援予定です。いずれも往復で2度通るポイントです。

 

★ 36km付近(20km付近の道路反対側)の写真撮影 (メンバーの猪狩さんカメラ)

  JMCのノボリも立ててくださいます。

  のぼりが見えたら10m程手前でアピールしてもらえると写真撮影でみつけやすいです(^^)/

さらにリクエストがありましたので追加で

4)41K付近ラストのナゴヤドームに向かう沿道左側

  もしくはナゴヤドーム敷地内のゴール手前 左側!

※(4)(5)は34キロ地点から移動が間に合えば!

 

また混雑具合で往復ポイントは道路のどちら側にいるかや、時間帯もはっきり申し上げられないのですが

JMCのノボリを見つけたらぜひ手を振って、

余裕があったら寄ってきてください(^^)/

他に、ここで応援して欲しい!なんていうポイントがあれば

miyakawa@jmcrun.com 宛てにリクエストください(^^ゞ

今のところ名古屋の当日の最高気温は17度とかなり日中は暑くなる予報です。(最低は3度)

スタート時の気温、午後になってからの気温などもチェックして、当日の格好・装備も決めましょう。

また、今日から炭水化物を多めに摂って、エネルギーを蓄えましょう。

あとは

前日入りで体調を崩されたり、食べすぎたり、夜更かししたりしないように気を付けて!

では、当日の皆さんの笑顔を楽しみにしています!

 

そして、同日で行われる「古河はなももマラソン」「能登和倉マラソン」などを走られる皆さんも頑張ってきてください^^

報告メールもお待ちしています!!!!

 

(宮川)

更新日:2018年3月9日

マラソンクラブ