Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

皆さん完走です!!名古屋に応援に行ってまいりました!

昨日は名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソン。

初めて応援に行ってまいりました!

総勢30名のJMCメンバーが出場!

見事に皆さん完走!嬉しい報告もたくさんいただきました。

 

天気も良く、本当にいいコンディションだったように思います。

JMC関東の各クラス、大阪JMCのメンバー

メンバー以外でも個人レッスンのお客さまなど

大変多くの方にお会いでき、声援を送ることができました!

応援部隊もS様、I様が駆け付けノボリを立てて4個所で応援。

リクエストのあった34キロ付近の坂で最後は応援(ドームにその後戻りましたが皆さんのゴールに間に合わずm(__)m)

応援に夢中で走っている写真は撮れず、、、モグモグタイムの写真ばかりに、、(^^ゞ

 

皆さん本当にナイスランでした!!!

 

新幹線の停電トラブルで帰れなかった方><

東京までぎゅうぎゅう詰めで立ったまま1時間半乗られた方

本当にマラソンの後の身体にとんでもないトラブルでしたが><

無事にご帰宅されましたでしょうか。。

 

本当にお疲れさまでした。

 

ゆっくり身体休めてください。

見ていても本当にいい大会でした。

また来年も応援にいきます!!!

(噂のピンクのコーン)

 

2018年3月12日更新

(宮川)

マラソンクラブ

ランニングクラブ