Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【開催決定!】《2018はじめてのフルマラソン完走プロジェクト》

マラソンシーズンが終わり、ホッとしたのもつかの間、

もう次のシーズンの大会エントリーが順次始まっていますね。

 

そこで、今期もやります!

5ヵ月短期集中プログラム《2018はじめてのフルマラソン完走プロジェクト》!

 

秋からの大会には湘南国際、さいたま国際、大阪、神戸、NAHA、ホノルル…
まだまだ沢山の大会が開催されますが、このプロジェクトは、
10月~12月の大会に出場される方向けのプログラムとなっております。

 

夏に一人で走るのはなかなかの修行ですよね^^;

 

完走プロジェクトは、同じフルマラソンという目標の仲間と一緒にトレーニングを行うので、
モチベーションの維持にも繋がりますよ!

 

まずは走るための体づくり、そして基本の姿勢を習得し、
最後は42.195㎞を走りきるための体力とペース配分を身に着けて頂きます。

 

それだけではなく、大会本番中の給水や補給食の取り方、
その他、完走するためのコツ等をインストラクターが伝授いたします!

 

プロジェクトメンバーにはワークシートをお配りして、レッスン日以外のトレーニングも管理していきます。

 

ケガなく笑顔で完走を目標に、フルマラソンという大きな目標に向けて、一緒に頑張る仲間を募集します!

 

秋のマラソン大会に出場するためには、暑~い夏場のトレーニングが必須!!

 

インストラクターが安全に気を付けて皆さまを指導します。

 

ぜひ完走プロジェクトメンバーとなって、目標に向けて一緒に頑張りましょう^^

 

6月に体験会、7月から本講座スタート予定です!

 

詳細は近日公開☆

 

更新日:2018年4月26日

Japanマラソンクラブ