Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

6/9(土)[東京都公園協会] 城北中央公園“ウォーキング&ランニング教室”の講師を宮川&野沢コーチが担当してきました!

先週末 6/9(土)城北中央公園(練馬区;東京都公園協会様主催)での

ウォーキング&ランニング教室の講師として

 宮川コーチ&野沢コーチが担当してきました!

気温30℃を超える真夏日の中

今回もたくさんの方にご参加いただきました(^^)/

第1部はウォーキング教室。強烈な日差しの中でしたが、園内の木陰に入れば気持ちよく歩けました。

 

   

第2部はランニング教室。こちらは初級のあすなろクラスと中級のはばたきクラス(^^)/に

途中から分かれてのレッスンです。初めての方も、毎回ご参加くださるリピーターの方も多く

短い時間ではありましたが、今年度第1回目ということで基本を中心にみっちりと行いました。

 

次回は9月9日(日)!次は親子ランニング教室(すでに定員いっぱい)と、ランニング教室になります!

お近くの方はぜひご参加ください。

 

詳しくは城北中央公園のサイトへ

2018年6月11日(月)更新