Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

10月8日(月祝)1DAYスペシャル~炎の練習会~を開催しました

こんにちは。

10月8日(月祝)体育の日に《1DAYスペシャル~炎の練習会~》を開催しました!

JMCのレッスン、イベントの中でもちょびっと強度高めのこのイベント^^

現在行っている皇居60分週替わりラントレクラスの“1か月分のメニュー”を1日ですべて体験・実践します。

プロジュラムは全部で4部構成となり、

ドリル三昧からサーキットトレーニング、坂道トレーニング、そして締めはインターバル走と盛沢山!!

(メニューを書いているだけでハァハァする内容ですね^^ゞ)

スタート前の集合写真^^


いざスタート!!

(坂道トレ)

(インターバル走)


もちろん、ただがむしゃらに突っ走れば良い訳ではなく!良いフォームで行うことが大事。

一本一本フォームや体の使い方などを修正しながら走りました。

そして最後まで全員走り切りました!!

お疲れさまでした(^0^)

このトレーニングの翌日、身体が良く動く!!という嬉しいお言葉もいただいております。

普段使わない筋肉を使い身体のスイッチが入ることによって、効率の良い動作につながってきます。

心肺や脚力の強化はもちろん、フォーム修正にもオススメのメニューです。

月に1回行っているこのイベント、ちょっと気になるな~という方も^^ぜひこの機会にご参加ください!

また来月もお待ちしております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

いよいよマラソンシーズンスタート!

今月は千葉アクアラインマラソン、横浜マラソン、金沢マラソン、富山マラソン、

その他タートルマラソン(ハーフ)や手賀沼エコマラソン(ハーフ)などなど沢山の大会が開催予定となります。

そして多くの会員さまがそれぞれの大会に出場されます!

仲間同士で応援をされる方もいらっしゃるかと思いますが、

沢山のランナーや沿道の応援の中からお互いを見つけるのはなかなか至難の業^^;

そこで応援グッズとしてぜひJMCオリジナルタオルをオススメいたします♪

応援の際にタオルを広げておくと、ランナー側から見つけやすいですよね^^

ということで!
10月31日(水)までの期間限定で、JMCオリジナルタオルを特別価格で販売いたします!



\JMCタオル/
2,160円2,000円(税込)

10月31日(水)までのご注文に限りこのお値段で販売いたします!

ご注文、お問い合わせは下記メールにご連絡ください。

《メール》
info@jmcrun.com

 

更新日:2018年10月9日

Japanマラソンクラブ