2018横浜マラソン走ってきました!

Japanマラソンクラブ川野です。

先日28日は金沢や富山、手賀沼ハーフなど大きなマラソン大会が開催され、JMCメンバーも各地でフルマラソンに挑戦していました! 報告では惜しくもサブ4未達成の方もいれば、無事に目標のサブ5、サブ4を達成したとの声が上がっていました。何はともあれ、目標達成、完走された皆様、おめでとうございます! 横浜には総勢20名以上がJMCからは参加され、無事に見事完走した方、惜しくもリタイアしてしまった方など思い思いのドラマがあったかと思います。

ちなみに、私川野は、最後のJブロックのほぼドンケツからスタートしました。横浜マラソン出走者約27,000人中、26,990位くらいからのスタートです。ちなみに、ここからスタートラインまで、号砲が鳴ってから32分かかってます。Jブロックのメンバーは力及ばず、最初の時点では見つけることができませんでした。

5キロ地点でJMCメンバーの応援を発見! 力頂きました!

高架下10キロ~高速上25キロまでの間で少しづつメンバーを発見できました! もちろん、JMCメンバーの沿道の応援もありました! お声をかけながら一緒にがんばっていきました。ただ、残念なことに常にきょろきょろと探しつつ走っておりましたが、私がゴールするまでに会えた方は8名程でした。

ちなみに、昨年も出走権のある方は、昨年分のメダルもいただけます。 参加された皆様、大変おつかれさまでした!

更新日:2018年10月30日

Japanマラソンクラブ