12月2日(日)湘南国際マラソンに行ってきました!+NAHA

こんにちは!宮川です。

週末の日曜日は湘南国際マラソンの応援に行ってきました。

Japanマラソンクラブの各クラスからたくさんのメンバーが出場(^^)です。

 

今年は昨年の晴天から一転、曇り空でかなり寒い大会でした

(といっても12月なのですからこれが普通ですね(^^;

そんな中、今回は完走はもちろん、

サブ5.5、サブ5、サブ4.5、サブ4!!(2名!)、サブ3.5と、見事目標達成、自己ベスト更新者が続々(^^)/

 

当日の様子をスライドショーにまとめました(^^) (約3分。BGMが流れます)

仲間と一緒に大会に出たり、応援してくれる方(Mさま、Sさま、そして朝から取り仕切ってくださった、Iさまありがとうございました!)がいると

本当に力をもらい、そして頑張れますよね(^^)/

 

自己ベスト更新や目標達成をされた方本当におめでとうございます!

目標には届かなかった、今回残念だった。。という方も

また次に向けて、練習して頑張りましょう!

今週は体をしっかり回復させてください。

お疲れ様でした。

 

また来年!

 

なお当日はNAHAマラソン、いすみ健康マラソン、MINATOシティマラソンなどにもJMCメンバーが多数出場。

NAHAマラソンは野沢コーチが出場し、メンバーの方とも合流出来ました!

灼熱でタフな大会だった模様。。

 

 

宮川

【更新日】2018年12月5日(水)