Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

12月9日(日)さいたま国際マラソン出場のJMC会員の皆さまへ

Japanマラソンクラブ川野です。

いよいよ明日はさいたま国際マラソン。Japanマラソンクラブからも、さいたまクラス・フルマラソンクラス・横浜クラス等から多数のメンバーが出走です!(さいたまクラスの大崎コーチも走ります) 初マラソンということで、この日のために練習を積み上げてきたメンバーもおります。ぜひとも完走して嬉しい報告聞かせてほしいです! 私も千葉クラスレッスン後に、千葉のメンバーと一緒に応援に向かう予定です!

さて、明日ですが、JMCの気合入れをスタート前に行います。仲間と顔を合わせてお互い士気を上げていきましょう! 宮川コーチがおりますので目印にお願いします。また、時間を過ぎる場合は移動してしまいます。万が一合流できない場合は、ご自身の準備を最優先にして行動願います。

【気合入れスケジュール】

・7:15 京浜東北・上野東京ライン線:さいたま新都心駅 改札前集合

 ※お着替えを済ませた状態でお越しください。

※画像は昨年の模様&右下は今年の試走会の写真になります。

 

また、沿道にもJMC会員の方や、コーチ陣が応援してます。大まかなポイントを掲載しますのでこの辺を走る際はぜひ笑顔キープでお願いします! ※そのままずっと笑顔で完走しましょう!

■JMC会員様

・新都心:7:15~9:00頃

・浦和美園 10:20~12:00頃

・新浦和橋 13:00~15:00頃

■宮川コーチ

・新都心:7:15

・北浦和か与野 14:00頃(豊島コーチも予定)

■川野コーチ&千葉クラスメンバー有志

・北浦和か与野 14:00頃~

 

それでは明日に備えて今日は準備と、ゆっくり静養しましょう!

更新日:2018年12月8日

Japanマラソンクラブ