青梅30K試走会開催しました!

今年も残すところあとわずか。

JMCでは12/29に年内最後のイベント『青梅30K試走会』を開催しました!

例年年明けの1月下旬に開催していましたが、今回は年の瀬に。

最強寒波の予報もあり、かなりの寒さを覚悟していましたが

意外や意外。風もほとんどなく、お日様が出てポカポカと温かく感じるくらいのスタートでした!

年末にもかかわらず、今回もたくさんの方にご参加いただきましたので

2班に分かれて30Kにチャレンジです!

 

登り基調の往路は、のんびりと休憩や寄り道も交えながら

 

途中では、I様がカメラを構えて応援に!いつもありがとうございます!

  

折り返しでも、JMCのノボリを立ててみんなを待っていてくれましたよ。

  

 

折り返しから、は下り基調でリズムよく、あまり止まることもなく走ります。

 

そして毎年楽しみにしている、『へそまんじゅう』のお店を目指します(^^)

 

 

柔らかくて暖かいまんじゅうで癒されたところで、残りはあと5キロと少し。

最後のひと踏ん張りです!

途中いったん遅れた方も、最後まで粘って、マイペースで頑張って

最終的には参加者誰一人欠けることなくゴール!!!!!!

約5時間かけて30Kのコースを試走完了です。

 

長い距離の走り収めにはちょうどいいLSD練習になったかと思います(^^)/

長丁場お疲れ様でした!!

※おまけ(終了後の温泉にて)

天気にも恵まれ、凍えるような寒さもなく本当によかったです。

年明けから大会参加の方もいらっしゃると思いますし

お正月は駅伝中継を見てテンションが上がってしまい

すぐに走りたくなること間違いなし(^^;ですので

体調崩さぬよう、また暴飲暴食で体重が一気にアップしないようにだけ(^^ゞお気をつけください。

 

今年もJMCにご参加頂きまして誠にありがとうございました。

 

スタッフ一同、皆様のランライフのサポートをすべく

鋭意努力して、よりよい指導、サービスの提供に努めてまいります。

また来年からも引き続きよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

JMCランライフ㈱

Japanマラソンクラブ

宮川誓

2018年12月31日(月)