Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

はじめてのフルマラソン完走プロジェクトクラスレッスンの様子です

こんにちは、三田村です。

11月から本講座がスタートした「はじめてのフルマラソン完走プロジェクト」も、

もう3ヶ月目に入りました!

はじめはウォーキングからスタートしたメンバー達も、

徐々に走る距離を伸ばし、いよいよ今月は15キロ走に挑戦です!

すでに15キロ走を終えたクラスもあり、その様子を写真でお伝えしたいと思います^^

【土曜クラス】

必須ドリル背伸び!              補給食の練習も^^b


【火曜クラス】

東京マラソンゴール地点をバックに“ここに戻って来れますように!”と願いながらポーズ♪
 


一人でこの距離を走るのは辛いけど(汗)皆で走ると辛くない~^^なんて話ながら全員でゴールしました。

同じ目標の仲間がいることでモチベーションを維持しながら頑張れる、

グループレッスンの良いところですね!

皆さん頑張りました!お疲れさまでした♪

来週はいよいよ東京マラソン試走会(前半)です!

コースの特徴や完走の為のポイントをレクチャーしながら走ります。

大事な練習日となりますので、体調を整えて当日をお迎えください^^


更新日:2019年1月10日

Japanマラソンクラブ