Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

3/2(土)鴻巣パンジーマラソンに出場してきました!

先週の土曜日(雨の東京マラソンの前日)

埼玉県鴻巣(こうのす)市で行われた、鴻巣パンジーマラソンに

JMCメンバーの皆様と出場してきました。

さいたまクラスの方々を中心に今年で5年連続の参戦。

ハーフと5Kの部門に出場。

皆様と楽しく走ってきました(^^)/

 

当日は朝から最高の天気と思いきや、

走り出したら強風という敵が、、、

なかなかの風で皆様苦労しました

全員見事完走!自己ベストの方も、飛び賞ゲットした方も!(3年連続誰かが飛び賞を獲得してます(^^)/

スライドショーにまとめました。(※BGMで音が出ますので注意:3分ちょっとあります)

明日も名古屋ウィメンズ、古賀はなももなど主要大会がありますが

またまたお天気が気になります。

その準備も含めて、マラソンの難しさをいろいろ経験し、

積み重ねていくのも醍醐味であり

また一歩成長する機会でもあります。

経験値がアップです↑↑(^^)/

 

出場されるみなさまぜひ頑張って楽しんで走ってきてください。

応援しています!!

 

 

宮川

2019年3月9日