3月21日(木・祝)完走プロジェクト2019秋冬が終了しました!

21日(木・祝)は、昨年冬から始まった完走プロジェクト2019秋冬の最終レッスン日でした。まだ明日24日や6月~7月に大会を控えている方もおりますが、大会を終えた方をメインに最終レッスン「アフターラン(10Kマラニック)」を実施しました。東京や名古屋、熊本城、板橋シティなど完走された皆さんになります。皆さん真面目にレッスンに取り組んでもらい短期集中で初フルマラソンを完走されました! この日は暖かく、さくらの開花宣言がされました。暖かい陽気でしたが風が猛烈に強く、春の嵐の中をじっくり約10キロを談話しながら走行しました。皆さんレースやレッスンの思い出話に花を咲かせていました。

レッスン後は打ち上げです。これからは色んな大会に出てみるのも良し、タイムを目指すのも良し、またフィットネス感覚で体力作りとして取り組むのも良しです。せっかくフルマラソンという驚異的な距離を走れる体力が身に付きましたので、このまま辞めずに継続していただければと思います! 中にはすでにJapanマラソンクラブの次のステップのクラスにご入会された方もおります。ぜひ今後も続けていきたい方はいつでもお待ちしておりますのでまた一緒に練習していきましょう!

明日、24日の佐倉朝日健康マラソンに出る方はぜひベストを尽くしてください! 応援しています! 報告楽しみに待っております。

 

更新日:2019年3月22日

Japanマラソンクラブ