【月刊JMC】10月前半のイベントレポート

【月間JMC】(^^)/ 10月に入り、フルマラソンに向けた長距離走イベントが増えてきました!
試走会やチャレンジラン30Kなど各地で開催。
10月前半のイベントの様子をお届けします^^


《10月5日横浜Mコース試走会(前半21K)》

     

マラソンコース試走会~横浜前半~は結構な暑さになりましたが、みなとみらい大橋~南部市場までの折り返し地点まで走行できました。後半は10月26日開催です。


《10月5日神戸Mコースダイジェスト試走会(25K)》

横浜試走を実施する中、関西方面では神戸試走会が行われました。ダイジェスト的に走行しました。皆さんお疲れさまでした!


 

《10月14日30Kチャレンジラン㏌光が丘

練馬の光が丘公園で実施された「チャレンジラン30K in 光が丘」 小雨予報と思いきや開始から終わりまで終日雨の中実施となりました。マラソン大会は基本的には雨天でも開催となりますので、初めてフルマラソンに挑戦される方はそういうシミュレーションもできたかと思います。ホカオネオネの試履き会も実施し途中で履き替えて違いを実感される方もいました。参加された皆さん、雨の中大変お疲れさまでした! 本番に向けていいシミュレーションができたかと思います。

 


《10月14日30Kチャレンジラン㏌大阪城

  

東京で光が丘30Kが開催される中、大阪でもチャレンジラン30Kが開催! 大阪城周辺で開催されました。こちらの天気はとても良さそうですね! ご参加の皆さん大変お疲れさまでした!


10月後半のイベントレポートもお楽しみに!

 

更新日 2019年10月22日
Japanマラソンクラブ