【月刊JMC】11月前半のイベントレポート

【月間JMC】ダイエットや健康維持にためにランニングを始めたJMC会員の方も、だんだん走れるようになってくると自分の力を試したくなりますよね(^^) 本当に大会に出る方が増えてきました! 10月下旬から11月上旬にかけて様々なマラソン大会が各地で開催され、JMCでは初10キロの大会完走の方、フルでPB更新、初マラソン完走など多くの嬉しい報告がありました! さて、11月前半のイベントレポートになります。まだまだマラソンシーズン真っ只中。目標に向けて頑張っていきましょう!


《11月2日 チャレンジラン2時間LSD in 豊洲》

この日は豊洲の公園内を2時間LSD。マラソンに必要なベースとなる持久力&脚力を養う練習になります。スタミナ不足で30キロ以降失速する方は特に必須なトレーニングです。


《11月4日 チャレンジラン30K in 茅ヶ崎》

灼熱の中の30キロ走……! 参加の皆さん大変お疲れさまでした! 走り切った方も惜しくも不調で最後まで走れなかった方も、自分の課題が見つかったかと思います。今シーズンこそ目標達成しましょう!


《11月9日 マラソン大会試走会~さいたま国際編・前半~

さいたま国際の試走会前半。JMCの試走会はマラニックのような要素もあるので楽しく参加できます! 皆さん良く下見はできましたか? 初マラソン挑戦がさいたま国際! というメンバーも多く、本番が楽しみですね!

 

11月後半のイベントレポートもお楽しみに!

 

更新日 2019年11月13日
Japanマラソンクラブ