2019夏季・完走プロジェクト終了。ホノルル・さいたま国際に向けてベスト尽くしましょう!

7月から本講座が始まった2019夏季・完走プロジェクトが11月24日(日)の最終レッスンでもって終了しました。すでに早い方は10月にフルマラソンを完走! 続いて11月は横浜M中心に多くの方が走られました。まだこれからホノルル・さいたま国際を控えている方もおりますが、ぜひレッスンで学んだことを活かして12月8日(日)の大会に臨みましょう!

始まったころは、セミの鳴き声が響く夏でした。 あの頃はミストシャワーに癒されながら走ってました。そのころの努力はきっと糧になっています。 横浜クラスも真夏は根岸森林公園でレッスンしてましたね。 みなさん横浜マラソン完走おめでとうございます! 応援された皆さんありがとうございました!

雨の中の練習も大事です! むしろ夏は雨が降ってくれた方が涼しくて良かったかも。また夜のクラスもみなさん他のクラスからも積極的に参加いただきました。

 

走り込みシーズンの10~11月は30キロ走も行いました!(横浜クラスは横浜M試走会)長時間身体を動かすマラニックや30K走で長時間動くことがマラソン完走の体力作りに繋がります。

きつい練習後も、のど元過ぎれば熱さ忘れるではないですが、皆さん笑顔でレッスン終了できました! これからレースを控えている方も、ぜひ笑顔でゴールしましょう! ホノルル&さいたま国際等、12月本番控えている皆さん、ぜひ完走報告お待ちしています!

 

★★★Japanマラソンクラブのフェイスブック・ツイッターもフォローよろしくお願いします!★★★

● Japanマラソンクラブスクール事業部Facebook https://www.facebook.com/jmcrunlife/

● JapanマラソンクラブTwitter https://twitter.com/jmcrun

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

更新日:2019年11月30日(土)

Japanマラソンクラブ