Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【月刊JMC】12月前半のイベントレポート

【月間JMC】今年ももうわずかになりました。遅くなりましたが12月のイベントレポート前半です! みなさん、今年のランニングの目標は達成できましたか? また新たな年に向けて12月も最後まできっちり走り切りましょう^^! では12月前半のイベントレポートです。


《12月7日 フォーム改善教室

 

深野コーチによるフォーム改善教室を駒沢公園にて開催! これから走りたい方も、ある程度走力もあるけど今一度フォームの基礎作りから見直したいという方も、ぜひ今後も開催すると思いますのでご参加下さい。


《12月7日 食事・栄養講座

午後はJMCコンディショニングラボ内にて深野コーチの座学講座。ウェイトコントロールが必要なランナーに対しての食事講座です。


《12月11日 イルミネーションナイトマラニック

この日の夜は、イルミネーションナイトマラニックでした! およそ8キロ程ですが、赤阪~日比谷を回ってイルミネーションランを楽しみました!


《12月14日 東京先取りダイジェスト試走

東京マラソンのコース試走会をダイジェスト的に16キロ程の道程で開催! 幸運にも当選した方中心にご参加いただきました! ぜひ大会当日はベストを尽くしましょう!


《12月15日 稲毛海浜公園2時間チャレンジラン

稲毛海浜公園にてLSDトレーニングを2時間行いました。長距離向けのスタミナ強化に必須なトレーニング。特に10キロやハーフマラソンなら速い!という方にオススメです。姿勢が崩れないように気を付けながら行いましょう!

 

では後半のレポートもお楽しみに!

 

★★★Japanマラソンクラブのフェイスブック・ツイッターもフォローよろしくお願いします!★★★

● Japanマラソンクラブスクール事業部Facebook https://www.facebook.com/jmcrunlife/

● JapanマラソンクラブTwitter https://twitter.com/jmcrun

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

更新日 2019年12月19日
Japanマラソンクラブ