Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【月刊JMC★東京M試走会づくし】1月後半~2月★東京M試走会レポ!

【月間JMC】いよいよ東京Mまで一カ月を切りました! みなさん練習ではそろそろ最後の走り込みを完了させて少しづつ調整に向かう感じでしょうか? 1月後半~2月初旬、JMCでは東京試走会(ダイジェスト含む)を実施。土日参加が難しい方のために平日も開催。その模様をお送りします。みなさん絶対完走しましょう!


《2020年1月26日 東京M試走会後半

    

この日は前日まで 雨か雪か? 結局雪なのか? と思われて、当日は土砂降りの雨の中のスタートとなった日でした! しかしながら2019年の本番も同じようなコンディションの中開催。その日は終日雨はやむことはない一日でした。試走会では途中雨が上がってきたようで。参加の皆さん、冷たい雨の中お疲れさまでした!


《2020年1月16日・30日 平日東京試走会前半・後半

 

この2日間は平日の東京M試走会でした。前回の後半と違い、こちらの後半はお天気も最高! ※ただし、暑すぎたかも……半袖になっています! 当日もお天気の変化に合わせてウェアリング対策をしていきましょう!


《2月1日・2日 東京M試走会前半・後半

    

      

人気のイベントにつき急きょ増設された2月1日~2日の東京M試走会。以前はまだ出てませんでしたが、前半折り返し地点にお手製のマークがあるようですね。東京タワーでポージングするのだんだん定番化してきました! この日連日参加の皆さんもお疲れ様でした!


《2月9日 本番目前! 東京Mダイジェスト試走会(約16キロ)

この日はおよそ17キロの道程で東京Mコースを走りました。今回が初の長距離に挑戦だった会員の方もおりましたが無事に完走! 最後まで皆さん笑顔で走れました。自信になりますね。また平日13日(木)にもダイジェスト試走会を行いますのでぜひまだ走り足りない方、初街ランに挑戦してみたいという方はぜひエントリーお待ちしています。担当は菅生コーチになります。http://www.jmcrun.com/runevent/27481/

では次回のレポートもお楽しみに!

 

★★★Japanマラソンクラブのフェイスブック・ツイッターもフォローよろしくお願いします!★★★

● Japanマラソンクラブスクール事業部Facebook https://www.facebook.com/jmcrunlife/

● JapanマラソンクラブTwitter https://twitter.com/jmcrun

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

更新日 2020年2月10日
Japanマラソンクラブ