ハイアットリージェンシー控室利用お申込みの皆さまへ

ハイアットリージェンシー控室利用お申込みの皆さまへご連絡となります。


すでにお申込みの皆さまへメールでご案内を差し上げておりますが、
3月1日(日)開催予定でした「東京マラソン2020」、すでにご存じの方 も多いかと思いますが一般ランナーの出走が現在世界的に猛威を振るうコロナウィル スの感染症対策のため取りやめとなりました。この一報を受けましてこれまで練習を重ねてきた皆さまの中では深く悔しい思いをされている方も多いと存じます。

https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_001575.html

これを受けまして、弊社で予約しておりましたハイアットリージェンシー控室利用も キャンセルの流れとなりました。何卒ご了承いただければと思います。

お申込みされ てすでに入金された方にはおって返金処理をさせていただきます。 会員の方でレッスン時にご返金できる方はそのタイミングでのご返金とさせていただ きます。もし会員・一般申込問わず振込でのご返金希望の方は大変お手数ですがお振 込み先口座を以下までご返信いただければと思います。

大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コロナウィルスの影響で今後もこのような事態がまだ起こりえる可能性は否めません。しかしながら幸い来年度の優先出走権があります。これまで培ってきた練習を基として更に1年、練習を積めばさらに良い結果が伴うかと思います。ぜひ今後も負けないでランニングを続けていきましょう!


【お問い合わせ先】info@jmcrun.com