Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【当クラブの新型コロナウイルス対応に関して】

いつも当クラブのスクールレッスン、イベント等にご参加頂きありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス問題について、この状況が一日も早く収束することを願うばかりです。

 

現段階ではJapanマラソンクラブ(JMC)で開催の通常レッスンやイベントに関しましては、予定通り開催してまいります。

感染予防対策として、コーチスタッフに対して手洗い、うがいの徹底を指示し、またマスクについては、お客様や本人の体調管理のため着用を認めております。ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 

レッスンやイベントに参加の際は、少しでも体調の悪い場合は絶対に無理をされないようにしてください。発熱や咳など風邪やインフルエンザのような症状がある場合は、医療機関を受診し、レッスンやイベントへの参加はお控えくださいますようお願いいたします。

参加されるお客様、コーチの安全確保を最優先し、今後の状況により変更が生じた際には、随時こちらのブログにてご連絡いたします。

 

2020年2月28日