Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【イベントレポート】炎イベントシリーズ開催!

JMCでは、ハーフマラソンでやフルマラソンでレベルUPを目指したい人に向けた、ちょっとハードな練習会として「炎イベント」を不定期に開催しています!

 

7月には『JMC炎のランニング合宿』として「代々木公園」で開催しました!
JMC1日合宿は、午前午後の2部構成となっており、みっちり基礎体力から磨き上げ、体作りから見直して走りをレベルアップする内容です。走り方、心肺機能、筋力・筋持久力と全身を強化(^^)/

梅雨が明けず、土砂降りと晴天を繰り返す中でのイベントとなりましたが、ドリルメドレーや坂道トレーニング、筋トレサーキットにLSDと、盛りだくさんな内容を全力で取り組みました!!

 


8月は「炎の練習会」inさいたま インターバルパレードを行いました!

梅雨が明けて灼熱の中、階段・坂道・平坦をインターバル!!確実にステップアップへの第一歩でした(^^)

 

今後も炎シリーズを不定期開催していきます!

大会がいつ再開されるかわからない今こそ!練習のメリハリや自分の力試しとして!!

それぞれの走力に合わせたペースで行うので、走力のレベルは問いません。是非挑戦してみてください(^^)

ご自身のスピード強化、心肺機能強化、持久力強化に!

ご興味のある方はこちら↓をチェックです♪

炎イベント

 

更新日:2020年8月15日(土)

Japanマラソンクラブ