Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【完走P】出欠連絡の方法について

▶はじめてのフルマラソン完走プロジェクト出欠連絡の方法について

・完走プロジェクトのレッスンは、ご入会時にご登録クラスを決めていただきますが
プロジェクト期間中は、プロジェクト内のすべてのレッスンにご参加いただくことができます。
(東京(火・土・日)・横浜(土)すべてのクラスが対象です。)

・レッスンにご参加する方を確認するため、以下の場合は必ず事前にご連絡をお願いします。
(ご登録クラスのレッスン日に出席する場合の連絡は不要です。)

✓ご登録クラスのレッスン日に欠席する場合
✓ご登録クラス以外のクラスに追加で参加する場合

・レッスンの出欠連絡には【調整さん】を使用します。
※完走プロジェクト専用LINEのメニューボタン“出欠連絡”をクリックしていただくと【調整さん】が開きます。
※レッスン集合時間30分前に出席⇒欠席に変更される場合は、恐れ入りますが完走プロジェクトLINEに直接その旨ご連絡ください。
※LINEを使用されていない方は、予めその旨ご連絡ください。



《調整さんの使用方法》

お名前・ご登録クラスは事務局側で入力しています。
(敬称略にて失礼いたします。)
変更する場合は、ご自身のお名前をタップしてください。




ご登録クラスのレッスン日には、〇印が付いています。
(予定通り参加の場合は、連絡不要です。)




《レッスンを欠席する場合》
①入力されているお名前をタップします。


②欠席するレッスン日の〇印を×印に変更します。



③変更したら、画面一番下側にある「更新する」ボタンを必ず押してください。
※更新するボタンを押さないと、変更が反映されないのでご注意ください。



《登録クラス以外のレッスンに追加参加する場合》
①入力されているお名前をタップします。


②追加で参加したいレッスン日の〇印をタップします。


③変更したら、画面一番下側にある「更新する」ボタンを必ず押してください。
※更新するボタンを押さないと、変更が反映されないのでご注意ください。




ご不明点がございましたら、お問い合わせください!