Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【第2回JMC杯】結果発表! 皆さんお疲れさまでした^^!

Japanマラソンクラブ事務局です!

先日2月28日(日)、コロナ禍で大会が中止となり走る機会や目的を失った方の目標になればと、レッスンの成果を試す場として「第二回JMC杯2020」を実施しました。

お天気も良く、マラソン日和!(同日に男子の日本記録も樹立されましたね!)

皆さんご自身の目標に向かって懸命に走り切り、見事全員が完走しました^^

       

 

昨年の秋からフルマラソン完走にむけて頑張ってきた SOMEDAYフルマラソン完走プロジェクトメンバー も

見事フルマラソンの部を完走^^!

    

マラソン大会のいい予行練習になりましたね^^

本当にお疲れ様でした!!

 

【結果】※敬称略

■ハーフの部

1位 玉木 泉 1時間41分48秒

2位 斎藤眞喜 2時間3分35秒

3位 高橋英雄 2時間6分32秒

 

■30KMの部

1位 丸岡利幸 3時間11分24秒

2位 新谷恵子 3時間33分57秒

 

■フルの部

1位 鈴木百合 4時間3分31秒

2位 久保政治 4時間14分00秒

3位 須田信行 4時間24分31秒

 

【全体結果】

3月28日(日)には、JMC杯までの道のりの振り返りも兼ねて、「2020年度締めくくりRUN歩」を開催します^^

ご参加お待ちしています(^^♪

3月28日(日)【東京】2020年度締めくくりRUN歩

 

更新日:2021年3月3日(水)

Japanマラソンクラブ