Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

大好評につき第三回!CASIOさんとのコラボイベントを開催しました!

こんにちは!

大好評をいただいておりますCASIOさまとのコラボイベント、再び3月20日(土)に開催しました^^!!

今回も定員としておりました10名の方にご参加いただき、皇居2周の10キロを走ってフォーム解析しました。

桜がきれいに咲いている皇居をドキドキわくわくしながらランニング(^^♪

スマートフォンと連動させて結果を見て・・・

(皆さん見ている間、真剣過ぎて静かでした(^^;)

「(自分の担当の)コーチに見せよう♪」という声も^^

自分の走りを可視化できて面白いですね!

 

実は以前のイベント後に予約&購入して、既にご自身のランニングアイテムとして利用している方も!

気になった方はHPをチェックしてみてください(^^♪ 

https://runmetrix.casio.com/jp/product/

 

2021年3月23日(火)更新