Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

公園ウォーキングの動画に協力させていただきました

JMC宮川です。

長年、ランニング教室やウォーキング教室の講師で

お世話になっている㈶東京都公園協会さまの

★武蔵野の森公園(東京都府府中市)

★秋留台公園(東京都あきる野市)

の2つの公園の

ウォーキング教室&公園コース案内の動画作成に協力させていただきました!!

【武蔵野の森公園ウォーキング】

 


【秋留台公園ウォーキング】


 

都内の公園も、このコロナ禍において、

利用の規制があったり、様々なイベントがほぼ中止になったりしています><

(↓過去のウォーキング教室の様子です)

 

逆にテレワークになったり、旅行や不要不急の外出の自粛などもあり

心身の健康維持のために公園でウォーキングやジョギングを始めた方も

この1年増えたのではないかと思います。

    

リアルでの講座はまだできませんが、ぜひお近くの方はこの動画を見て

公園でのウォーキングを楽しく続けていただければと思います。

 

動画のモデル(指導)で三田村愛コーチと深野祐子コーチが出演しています(^^)/

ぜひご覧ください。

 

※JMCのイベントなどでは、まだ使ったことのない公園ですが

とってもいい公園ですよ!

 

2021年4月8日