Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

1DAYラントレSP アドバンスクラス体験会開催しました!

11月7日(日)に
『1DAYラントレSP アドバンスクラス体験会』
を開催しました!

JMCで現在行っている
木曜夜の『60分週替わりラントレADVANCクラス』
の1か月分(!!)のメニューを凝縮して!

1日で全て体験・実践。
様々なランニング力向上のためのメニューで
トレーニングを行いました!

そのメニューとは…

ラントレクラスは
基礎作り・体づくりのBASICクラスとADVANCEクラスの2クラス。

今回は、黄色マーカーのADVANCEクラスメニューを1日で(結構部活感が漂う!!!汗(;^ω^))


筋トレサーキットに


ダイナミックラン


坂道トレーニング、そしてショートインターバルまで!!


こういったトレーニングはなかなかひとりではできないトレーニングですよね。

今でも十分に走れているけれど、
もっと速く走れるようになりたい!
もっと長く走れるようになりたい!
ステップアップしてみたい!!

という方は特に、
今までと同じやり方・同じ練習方法
同じ強度では、なかなか自分の殻を打ち破ることは難しくて、

✓トレーニング方法を変えてみる
✓強度を変える
✓時間を変える
✓自分に足りない力をつけていくトレーニングを行う

等々
変化を持たせていくことも大事。

もちろん、急に強度を上げるのではなく、
ご自身の体力に応じて、少しずつステップアップしていくこともポイントです☺

ご参加いただいた皆様~ありがとうございました!


=======

通常は!!!

1回のレッスンで1テーマですが、
普段なかなかできないトレーニングに取り組むことができます✊

体験レッスンも行っておりますので、
是非一度ご参加くださいね☺

ベーシックな基礎的な動き作りをメインで行うBASICクラスも
もちろんご参加いただけますっっ!!

お待ちしております☺


ラントレクラス詳細

 



 

\\SNSのフォローもよろしくお願いします//
    
\\LINEの登録はコチラ//

\\JMCの公式YouTube//


 

 

 

マラソン教室 ランニングクラブ ランニングスクール