Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

昨日大会出場の皆様、お疲れさまでした!

こんにちは、JMC宮川です。

昨日も、湘南国際マラソン(神奈川)やいすみ健康マラソン(千葉)、所沢シティマラソン(埼玉)などなど

JMCの各クラスから、たくさんの方が出場されました!

12月とは思えない暖かな陽気で、関東は大変良いお天気に恵まれましたね。

皆さんお疲れさまでした!!

 

初マラソンの方も、自己ベスト更新!の方も、ちょっと目標に届かなかった方も

皆さんそれぞれが楽しんで走れたなら何よりです(^^)/

 

マラソン大会もほぼ復活してきました。まだまだコロナ禍においての規制やルールなどありますが

以前のようにいろんな大会に出場できて、皆さんの頑張りが見られたり、報告を聞いたりと我々コーチ陣も嬉しく思います(^^)/

また次なる課題や目標ができた方もいると思います。

ぜひ楽しみながら走ることを続けていきましょう!!

 

※岩下コーチが昨日の所沢シティマラソン6Kの部に出場。2位になりました(^^)/

また、同じ所沢シティマラソン ハーフに出場のフルマラソンクラスのM・S様も、年代別でハーフ5位に入賞とのこと! 

 

ブラボー!

 

 

2022年12月5日(月)