Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

看板なきJMCプライベートジム;『ラントレ/美ボトレ・パーソナルトレーニング』体験募集中

JMCでは看板なきパーソナルジム(^^;も運営しています!(半蔵門JMC事務所内)

そのパーソナル・トレーニングが

今回、特別価格で体験として受けられるご案内になります。

45分間のパーソナルトレーニングが通常の半額以下の3,300円で体験可能です!

“美ボトレ”や“パーソナル・ラントレ” 気になる方はいますか?(^^)

ぜひこの機会にご体験ください!!(以下詳細もお読みください)

※ご予約がいっぱいの曜日や時間帯もございますので、フォームから第3希望までご記入の上お申込ください。

美ボトレ体験に申込む

※動画はBGMで音が鳴りますので再生注意

 

コンディショニングlabの名で、グループでのラントレクラスや各種セミナーなどを

以前はやっておりましたが、一昨年からのコロナ禍と、事務所の移転に伴い

マンションの一室ではありますが、パーソナルジムとしても本格的にスタート。

日々JMCメンバーの方のトレーニング指導をしています。

 

時には、メンバー同士のコラボトレなどもあったりしてお互いに刺激しあって頑張っていますよ(^^)

 

 

ランニングのための身体づくり、コンディショニング『ラントレ』のパーソナルトレーニングはもちろん、

近年大人気の美ボトレ(美ボディメイク筋トレ)

ペアストレッチやコンディショニング・ケア指導

完全予約制のプライベート空間で行っています。

 

ランニング・マラソンの他にも

スポーツクラブには通っている

加圧トレやヨガに通っている

24時間ジムに入っている

など

でもなんだか変わらない、1人でやっても面白くない、、、

続かなかった、、、

 

あるいは

 

本当は興味があってやってみたかった!!

なかなか、巷のパーソナルジムは敷居が高い、料金も高い

ランニングのためにしっかり筋肉をつけたい、弱点を克服したい、、

などなどありましたらぜひ!

 

コンディショニングトレーニング、柔軟性改善や姿勢改善など、個々の目的・ご要望に合わせて

完全プライベートのオーダーメイドのトレーニングタイムです(^^)

 

看板を出していないので(^^;“JMC会員様限定”で今はやっておりますが

もちろんご家族やお友達で興味がある方がおりましたらぜひご紹介ください。

トレーニングだけでなく、ペアストレッチやケア指導などもいたしますよ。

メンバーのお友達同士でも受け付けます(^^)/

いつまでも走れる鍛えあげたしなやかな身体を手に入れる。

引き締まったボディ、鍛えているからこその自信は、走るだけでは得られない身体的強化と精神的な強化にも貢献します。

 

マラソン・ランニングと並行してボディチェンジをしたいなら、やはりランニング世界の話が、わかる所でやるのが1番(^^)

是非この機会にご体験ください。今年の夏はBE bodyになりましょう!

 

※ご予約がいっぱいの曜日や時間帯もございますので、フォームから第3希望までご記入の上お申込ください。

美ボトレ体験に申込む

※動画はBGMで音が鳴りますので再生注意

 

【パーソナルトレーニング(美ボトレ)料金】(会員価格)

  料金 期限
1回(75分) 

8,800

 
4回一括  33000 2か月以内
8回一括

63800

3ヶ月以内
12回一括 92400 原則として週1回は確実に通える場合のみ


・パック(一括)料金は定期的に継続してトレーニングが出来、期間内に消化して頂く前提での割引料金となります。

(※まとめ買いチケットのような形ではありませんのでご了承ください)

 

定期的にトレーニングに通える方は、集中してトレーニングしたい方は、1回あたりの料金が圧倒的にお安く、割引になるコースがオススメです。

※ご予約がいっぱいの曜日や時間帯もございますので、フォームから第3希望までご記入の上お申込ください。

 

美ボトレ体験に申込む

 

あ、タイトルに看板なき・・・と書きましたが

看板ありました(笑) 外には出してないですが!

 

2023年4月2日