Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【お知らせ】イベントご参加時のお支払い方法やキャンセル時のご対応について

いつもレッスンやイベントにご参加いただき誠にありがとうございます!

Japanマラソンクラブで企画・運営・主催しておりますイベントにつきまして
イベント開催にあたっての準備・人員の配置・変更にあたっての対応など運営・管理の都合上
2023年12月16日(土)より下記のようにご対応させていただきます。


■イベントの参加費用のお支払いについて
・イベントにご参加の際は、基本的には事前のお振込み/クレジット決済でのお支払いをお願いいたします。
 事前にお支払いが確認できた順番にお申込み完了とさせていただきます。
※特に定員以上のお申し込みがあるイベントの場合、お支払いが完了している方を優先とさせていただきます。
 お申込みフォームよりお申込みいただいていても、お支払いがまだの場合はキャンセル待ちにてお待ちいただく場合もございます。何卒ご了承下さい。

・開催日前日など開催直前にお申し込みされた場合で、事前のお振込みやクレジット決済が間に合わない場合は、その旨事務局宛てにご連絡下さい。


■イベントのキャンセルについて
・イベントのお申し込み・ご入金/クレジット決済後、お客様都合によるキャンセルの場合ご返金はできません

・イベントのお申し込み・ご入金/クレジット決済後、前々日(2日前)までのご連絡は【イベントの変更】という形で承ります。
(※12月16日(土)に開催のイベントの場合、12月14日(木)までのご連絡が対象となります)
なお、イベントの変更はお申込みされたイベントの当月・翌月中までを期日とさせていただきます。
また変更の対応は1回限りとさせていただきます。

・イベントの前日~当日のキャンセルについては【イベントの変更】もお受けできません


 

改めてのご案内となる部分もございますが、
ご理解・ご了承の上ご参加いただければと思います。よろしくお願いいたします。
 

 

Japanマラソンクラブ
(2023年12月12日(火))




\\LINEの登録はコチラ//

\\SNSのフォローもよろしくお願いします//
    

\\JMCの公式YouTube//

 

\\JMCのメルマガ//

\\7日間の無料メール講座//

 

マラソン教室 ランニングクラブ ランニングスクール