Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【応援REPORT】復活!4年ぶりのさいたまMに行ってきました!

こんにちは!JMC岩下です。

2月12日(月祝)はさいたまマラソンが開催されました!(月曜日(^^;))

走られた皆様お疲れさまでしたーーー!

また朝早くから大会の運営に携わったボランティアの皆さまありがとうございました!!!

スタート前に集合してウォーミングアップと気合入れを行いました!^^

円陣も組みましたよ(^^♪ 

スタート前に並んでいるときは寒かったですね><。 風がビュービュー💦 

8kmを走られたメンバーも応援に駆けつけてくださいました!!^^

(O様が年代別3位入賞!! 素晴らしい\(^o^)/おめでとうございます!!)

お疲れさまでしたーーー!   

更新日: 2024年2月14日(水)