Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【応援&出走REPORT】なまずの里Mに行ってきました!

こんにちは!JMC岩下です。

4月7日(日)に開催されたなまずの里マラソンに行ってきました^^

スタート前は曇りで肌寒かったのが、スタート直後にどんどん晴れてきて。。。(^^;

少し汗ばむコンディションになりました💦 

大会自体は街の皆さんが朝早くから沿道に立って会場まで案内をしてくださったりとアットホームな雰囲気で良かったです^^

大会会場も建物の中に荷物も置けて女性の更衣室はとっても広くストレスなく過ごすことが出来ました。

全員で集まってウォーミングアップを念入りに!!

 

ハーフマラソンと5kmに分かれていざスタート!!

ほとんどフラットでとっても走りやすいコースでした~

ハーフマラソンは桜並木も走ってとてもキレイだったそうです^^

そしてゆるキャラのなまりんと写真撮影(笑)

ノボリの旗は持っていきましたが、棒を忘れてしまい旗なしで応援(^^;

走り終わった後は駅前のお風呂屋さんに行ってプチ打ち上げをしました~^^ 

走られた皆さまお疲れさまでしたーーー!

来年も走りましょう(^^)/

=======
★追記★

スタッフ深野です^^
実はこちらの大会、岩下コーチも5㎞の部に出場!!

な…なんと!!
総合3位という素晴らしい結果に🙌
すごいっっ!!!

おめでとう~👏👏👏





(なまずがかわいい^^ゞ)

3位も素晴らしい結果ですが、
来年はさらに鍛えて優勝を目指す…🔥と岩下コーチ!!
皆さんも一緒に頑張りましょう✊✊
そして来年も出場してみたい!
また来年は一緒に出場してみたいな~という方は是非!!

改めて、なまずの里Mに出場された皆さま~改めてナイスランでした^^ゞ


 

 

更新日: 2024年4月12日(金)