Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

4.5&5時間を切る!クラス開催しました!

こんばんは!(^^)v

日中は日差しが強く暑いですが、夜は日差しがない分涼しいですね(^○^)

それではフルマラソンレベル・ステップアップクラスのレッスン報告です^^!

★4.5時間&5時間を切る!土曜クラス

24961 24954 24950

★4.5&5時間を切る!日曜クラス

25009 25008 25007

レッスン内容は東宮御所の坂道を使っての坂道トレーニングと5.2キロのペース走!

がむしゃらにスピードを上げて走るのではなく、フォームを意識しながら取り組んで走りました^^

秋・冬のフルマラソンに向けて、「4時間30分を切りたい!」「5時間を切りたい!」方向けのクラスです。

記録にこだわると1人で出来る練習が限られてきます。(1人でスピード練習も強い気持ちがないと出来ません><)

同じ目標を持ち、一緒に練習を頑張る仲間がいるからこそ目標に向かって練習をこなすことが出来ます!

一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!

次回のレッスンもお待ちしています(*^^)v

随時体験会も開催中!

4.5時間を切る!クラス

期間限定で大阪4.5時間を切る!クラスも開催します\(^o^)/

5時間を切る!クラス

お申込みお待ちしています(^^♪

更新日:2016年5月19日

マラソンクラブ