Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

7月後半のレッスン報告(^^)v

梅雨も明けて8月に入りました\(^o^)/

いよいよ夏本番^^

そして昨日から東京マラソンのエントリーが始まりました。今回はコースも変更になるので、

倍率高そうですね。。(*_*) 私はエントリーするか迷い中です。

それではレッスンの報告です♪

7812 9742 9743 9774 9776 9830 9831 10114 10115 10116 10614 10615 10616 10617 16281 16562 16563 16564 21928 S__6643722 S__6643718

10693 10694

今回も下半身強化で筋トレを行いました!

1回だけでは効果は出ません。レッスン以外にもしっかりと行うようにしてください^^

毎日行ってください!とは言いません。まずは欲張らずに少ない回数からやっていただいて、

継続できるように行ってみてください(^o^)

梅雨も明けたので、これからも気温も上がり、もっと暑くなります。

ご自身で走られる際も水分補給をこまめに摂りながら、体調を崩さないようにランニングを楽しんでくださいね^^

次回のレッスンもお待ちしてます!

【随時体験会を実施中!】

皇居クラス 光ヶ丘クラス

横浜クラス 千葉クラス

さいたまクラス 大阪クラス

これからランニングを始めたい方などお待ちしてます~^^

更新日:2016年8月2日

マラソンクラブ