Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

2月定期クラスのレッスン報告(前半)

こんにちは!JMC岩下です\(^o^)/

最近の皇居は、ものすごく走っている方が多いです(シャワー施設がいっぱいで待ちになったり(・・;))

走る人が増えていることは、とても嬉しく思いますが、たまにマナーを守らない方もいらっしゃいます。

皇居には9つのルールがありますので、ルールを守って走りましょう(^^)v

また夜などは、暗くて足元が見えない箇所もあるので転倒には気を付けてください><

それでは、2月前半のレッスン報告です(^_^)/

【皇居水曜AM・水曜夜・土曜AM・日曜AMクラス】

20170215_170216_0001 20170215_170216_0002 S__12574724 S__12574726 S__12574728 S__16703494 S__16703495 20170211 皇居土曜クラス_170216_0001 20170211 皇居土曜クラス_170216_0002 20170211 皇居土曜クラス_170216_0003

【光ヶ丘クラス】

18872 18873

【さいたま土曜・日曜クラス】

3397834038 34040 34041 34042

【千葉クラス】

21635 21636 21637 21638

【大阪土曜・日曜クラス】

8825

今月は、「故障しない為の体作り」をテーマに筋トレを行いました!

走らない日に筋トレを行うなど、メリハリをつけて行いましょ~!

筋トレが苦手な人、続かない人は少ない回数から始めて徐々に回数を増やしてやっていきましょう。

欲張らずに焦らずに。

次回のレッスンもお待ちしています(^^)v

更新日:2017年2月16日

マラソンクラブ