Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

筑波山ハイキングへ行ってきました!

こんばんは!

今日は全国的に不安定なお天気でしたね><><;;

 

さて、この三連休いかがお過ごしでしたか?

JMCのレッスンやイベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

さて、7月17日(月・祝)は海の日でしたが、

JMCでは毎年恒例の”ハイキング”を開催しました!!

今年は、「筑波山」へ!!

7月筑波山18   7月筑波山19

つくば、かすみがうら、古河はなももMなどマラソン大会では何かと縁のある茨城県。

西の富士、東の筑波ともいわれるほどで、日本百名山の一つでもあります(百名山の中で最も低山!)

ハイキングでも大人気の筑波山なんです^^

7月筑波山21   7月筑波山23

7月筑波山27   7月筑波山28

7月筑波山226   7月筑波山29

7月筑波山27   7月筑波山14

暑い中ではありましたが、たくさんの方にご参加いただきました^^!

自然の中を歩くのは気持ちよかったですね!!

IMG_2276 IMG_2279 IMG_2284 IMG_2288 IMG_2289 IMG_2291 IMG_2301 IMG_2311

マラソンクラブでハイキング??

と思われた方も多いかと思いますが、

ランニングの夏の練習の一環として、山歩きはおすすめです^^

(もちろん、それなりの装備が必要ですよ~!)

 

次回は8月11日(金・祝)山の日に、

長瀞・宝登山ハイキングを開催します!

(お申込み・詳細はこちら→★★★★★

こちらのイベントへのご参加もお待ちしております(*^_^*)

 

 

更新日:2017年7月18日(火)