Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

JMC冬の大祭り!2017年忘れランイベントin光ヶ丘公園 2017年忘れRUN開催します!

こんにちは!

いよいよ10月。

2017年も残すところあと3か月を切りました!

一年って早い…!

この季節になると、元旦に書いた(思い描いた)目標が達成できているかなぁ~

とちょっぴり見返してみたりします。

(まだまだ達成していない目標がたくさんあったり汗汗)

 

さて!

ちょっぴり気が早い??ですが、年末のイベントのお知らせです!

毎年恒例のJMCの合同練習会的イベント『冬の大祭り』

今年は光が丘公園で開催します!!

2017年を締めくくるべく、JMCで楽しく走りましょう^^

大会参加とはまた違ったランニングの楽しさがありますよ~!

定期的なクラスに通ってくださっているメンバーの方はもちろん、

イベントにいつも参加してくださっている方、初めてJMCの参加するよ~!という方も

ぜひぜひお誘いあわせの上ご参加ください^^

 

≪当日のプログラム(予定)≫

・全体ウォームアップ・ストレッチ
・フォーム改善・運動神経アップ!ランニングスペシャルドリル三昧&スリムスロン
・公園内コース&クロカンコースを使った10K走
・リレーマラソン(チーム戦。チーム分けは当日発表)
・クールダウン

※Xmas&忘年会&秋の大会などの完走報告会を17:00~予定していますっっ!!

  

 

【JMC冬の大祭り 2017年忘れイベントin光が丘公園】

    • 日程;12月23日(土)
    • 時間;10:00~14:00
    • 集合;都営大江戸線 光が丘駅3番地上出口
    • 参加費;JMC会員様 3,780円 (一般 4,320円)

 

詳細・お申込みはこちら

 

ご参加お待ちしております!

 

更新日;10月4日(水)