Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【3月21日・完走プロジェクト最終日】フルマラソン親睦会を行いました!

こんばんは!

3月21日(水・祝)初めてのフルマラソン完走プロジェクトの最終カリキュラム日、

残念ながら「雨・雪」というあいにくの天気になってしまい

予定していたおよそ10キロのマラニックは中止となりましたが、夜の親睦会は予定通り行いました!

親睦会では、コーチ陣・定期クラスの先輩方も参加され、大いに賑わいました!

老若男女、様々なバックボーンを持つ方たちが集まった完走プロジェクト、

一言づつコメントを頂戴したのですが、思いの詰まったコメントばかりでとても感動しました!

今後もマラソンやランニングを健康のために末永く続けてくれる方が多く、教えていた側としても、

きつくても楽しいランニングの良さをどうにかお伝え出来ていたみたいでとても嬉しかったです!

親睦会の後は、弊社コンディショニングラボにて完走プロジェクトの最中、コーチ陣が撮りためていた

写真のスライドショー&恒例?じゃんけん大会を行いました。

練習を振り返り、レース本番を思い返し、たった4か月間の出来事でしたが、

卒業アルバムを見返すような、すでに懐かしくもあり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

それでは今後もご一緒にランニングを続けていきましょう!

JMCは皆さんのランニングライフをサポートしていきます!

 

【イベント情報】JMCメンバー集まれ! 春の大祭り開催!

■4月30日 春の大祭りin夢の島競技場

今年は競技場を貸し切っての開催です!

普段練習している仲間たちとスペシャルドリル・リレーで一緒に汗を流しましょう!

 

Japanマラソンクラブ

更新日:2018年3月23日