【イベント報告】9月24日(月・祝)チャレンジランin駒沢公園30K 開催しました。

こんにちは! Japanマラソンクラブです

少し前になりますが、駒沢公園にて恒例の30キロ走イベント「チャレンジランin駒沢公園30K」を開催しました。30キロ走は、Japanマラソンクラブの中では、大会のシミュレーションとして、フルマラソンを走る上で自分の実力を測る練習として、初めてフルマラソンにチャレンジする方にとってはとにかく長い間身体を動かし続ける練習として行っています。

総勢60名弱のJMCメンバーが集まり、走力に合わせた4つのグループに分かれてランスタート! ちなみに、今回もホカオネオネのシューズ試履会も行っております!

きっちり走れた人も、途中でやむなく断念された方も、限界に挑戦した練習はきっと得るものがあったことと思います。10月になりフルマラソンの大会も多くなり、JMCメンバーの方も大会出場される方が多くなってきています。レッスンやイベント通じて、目標に向けて挑戦していきましょう!

 

【30K走の他にもチャレンジしたいマラソン練習「LSD」有酸素能力を高めよう!】

10月20日(土)3時間走チャレンジ(LSD) in光が丘公園

・夏は暑すぎて、9月は台風や雨で走り込みが不足している方はぜひトライ!

 

更新日:2018年10月3日

Japanマラソンクラブ