第1回 東京自由走 サンプルコースを作成しました!

こんにちは! Japanマラソンクラブ川野です。Japanマラソンクラブでは初の試みとなる新イベント、3月21日(木・祝)「第1回 東京自由走」というイベントを開催します。

「一体どんなイベントなの!」って思う方のためにざっと説明すると、「スタートとゴールは指定され、それ以外は自分で自由なコース取りをしてもらい、制限時間内にハーフマラソン以上の距離を走行して自力でゴールへたどり着く」イベントになります。

初めてでコース取りに自信がない方のために、サンプルコースを作成しました。このまま使ってみても良いし、これを元にアレンジしていただいたり、自分で作りなおしても構いませんので、自分で走る距離やペースなどを決めて取り組んでみてください。

今回の第一回目はスタートが夢の島公園、ゴールがアディダス・ランベースとなっています。予想ですが、お台場などの観光地を巡りながら戻ってくる方が多いのではないかと思われます。一人で黙々とやるのはどうも忍びないという方のために、タッグ(ペア)エントリーもできますので、ぜひお友達をお誘いの上エントリーいただければと思います。エントリー後は、自分でコースを決めておき、当日に臨んで下さい。

★★★★★コースサンプル★★★★★

1)【夢の島公園~東陽町方面~門前仲町(東京M後半のコースを辿る)~日比谷~皇居ほぼ1周~警視庁~国会議事堂前~ランベース】約22キロ


2)【夢の島公園~お台場方面~レインボーブリッジ~東京M品川折り返し~日比谷~国会議事堂前~ランベース】約22キロ

3)【夢の島公園~ゲートブリッジ往復~勝どき~銀座~日比谷~ランベース】約24キロ

【3月21日(木・祝)【東京】第1回 『東京自由走』(21K以上) エントリーはこちら!】

 

更新日:2019年2月19日

Japanマラソンクラブ