Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

本日4月9日スタート!フルマラソンセカンドチャレンジクラス(平日クラス)開催しました

こんにちは。

本日はフルマラソンセカンドチャレンジクラス【平日火曜クラス】第一回目のレッスンを開催しました!


以前から平日マラソンクラス希望のお声があり、この度開講することとなり、

無事一回目のレッスンを開催することができました^^


天候にも恵まれ、青空&桜の花びらが舞い散る中走ってきました♪






フルマラソンセカンドチャレンジクラス(通称セカチャレ^^)はその名の通り、

主に二回目以降のフルマラソン挑戦の方を対象としたクラスになります。


・次は歩かないで完走したい!
・笑顔でゴールしたい!
・数年ぶりのフルマラソン挑戦!


などなど…


走り方習得の為のドリル練習を行い!筋トレを行って!そして走ります!


本日のテーマは正しい姿勢を習得ということで、

ドリルと筋トレ後のランパートはひたすら姿勢に気を付けて走りました。


ご参加の皆さま、お疲れさまでした^^




↓↓↓体験も受付中↓↓↓

フルマラソンセカンドチャレンジクラス体験受付中!

 

更新日:2019年4月9日

Japanマラソンクラブ