かすみがうらマラソン2019参加の皆さんお疲れさまでした!

こんにちは! Japanマラソンクラブ川野です。4月14日(日)かすみがうらマラソン2019(10マイル含む)に我々含むJMC会員の皆さん約30名と出走してきました! ※今回もブログの写真は会員のI様撮影。いつもありがとうございます!

朝集結できたメンバーの皆さまとの集合写真。拠点は桜がまだまだ残っており、このままお花見したくなるような場所でした! 

天気のコンディションは良いお天気だったので日差しは強く、冬の大会に慣れた身体だと暑さを感じる大会でした(特に風が強く、帽子のゴムがゆるゆるに伸びていたものを持ってきてしまったので、案の定途中で飛ばされてしまいましたが、何とか田んぼに落ちる前にゲット!)

そんなかすみがうらマラソンでしたが、自己ベストを更新した方も。その中には完走プロジェクトから初めて入会1年未満(フル3回目)でなんと4時間切り! 30分以上もタイム更新で5時間切りを達成した方もいました!

 

今回の応援チームは、一番きつい踏ん張りどころの39キロ地点に(ロッキーおじさんの近く)。コーラ&チョコレートの黄金の組み合わせの私設エイド。会員のN氏の巧みな技でコーラを注いでくれました。今回も応援で力いただきました。また、私が以前担当したプレロンランニングスクール(JMC提携)の元会員のS様がゴール間際のスタジアム前で応援してくれてました! ※私が突然後半失速したので、リタイアしたと思い収容車の中まで確認してくれたようです…… ご迷惑おかけしました!

とにもかくにも、応援の皆さん、10マイル、フルに出走された皆さん大変お疲れ様でした! そろそろ秋冬の大会エントリーが始まります。また次の大会に向けて気持ちを切り替えていきましょう!

 

令和元年もJMCで! GWイベント エントリーはこちら!

 

更新日:2019年4月16日

Japanマラソンクラブ