Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

フォーム基礎習得週替わりレッスン【ラントレ火曜BASIC】11月より再開です!

Japanマラソンクラブ事務局です。

7月より休講となっておりました、平日夜のラントレ火曜ベーシッククラスが11月より再開となります。

※現在、平日夜の週替わりラントレクラスは

月(室内)、木(屋外ADV)、金(室内)クラスが定員いっぱいとなっております。

火曜ならびに水曜日クラスは新規会員を募集いたします!(月・木・金への振り替えは可能。月・金は屋内のため空きがあれば可)

 

火曜クラスはJMCメソッドを分解して丁寧にご指導するJMC創設当初からの基本クラスです。

走力やレベルに関係なく、走り方の基礎・基本を頭で考えることなく、身体で反復しながら身に着けていく

市民ランナー必須の講習クラスとなります。

  • 走るのは自分でもできるけど、毎回しっかり自分のフォームに向き合い改善したり、レベルアップした走り方を身に着けたい方
  • まったくこれから始める初心者の方
  • 基本や効率的なランニングフォームをしっかり身に着けたい方

どなたでもOKなクラスです。(長い距離を走ることは行いません。基本的に公園内でのレッスンで、短い距離を反復する内容です)

ぜひご体験、ご入会をお待ちしております!

体験日程・申込はコチラ

 

現行会員の方は、今までどおり、お振替の際はご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

ラントレクラス詳細

ラントレlabクラス詳細

 

 

更新日:2019年10月25日

Japanマラソンクラブ