Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

≪1/24≫各地でレッスンを開催しました!

こんにちは(*^^)v

この間の日曜日に開催したレッスンの報告です♪

★皇居日曜クラス

124皇居日曜クラス

★さいたま日曜クラス

124 埼玉日曜クラス

★千葉クラス

124 千葉日曜クラス 2 124千葉日曜クラス

★4.5時間&5時間切り日曜クラス(合同!!)

124 4.5H切り 124 5時間切日曜クラス

124 合同

 

前日の夜から天候が悪くなる予報でしたので、路面凍結など心配していましたが雨もそんなに降らずに

快晴^^!ただ風が強くて寒かったですね。冬の風は痛い…><。

今年は暖冬と思っていましたが、やはり冬は寒くなるんですね。

インフルエンザなどが流行っているようなので、体調管理には気を付けてください。

それでは次回のレッスンもお待ちしています!

 

★さいたま日曜クラス体験募集中!

↓詳しくはこちらをクリック!!

Japanマラソンクラブ さいたま

 

★皇居日曜クラス体験募集中!!

↓詳しくはこちらをクリック!!

Japanマラソンクラブ 皇居

 

★千葉クラス体験募集中!!

↓詳しくはこちらをクリック!!

Japanマラソンクラブ 千葉

 

★4.5時間切り日曜クラス体験募集中!

↓詳しくはこちらをクリック!!

Japanマラソンクラブ 4.5時間切り

※土曜日も開催中^^

 

★5時間切り日曜クラス体験募集中!!!

↓詳しくはこちらをクリック!

Japanマラソンクラブ 5時間切り

※土曜日も開催中^^