Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

弘法山ハイキング開催しました!

こんばんは!

ここ数日、急に気温が冷えて

すっかり秋が深まってきましたね。

体調などくずされていませんか><??

(特に大会を控えている方は、風邪などひかれませんように!!)

 

さて、今日はお天気が心配ななかではありましたが、

弘法山ハイキングを開催しました!

  

  

足元の悪いなかではありましたが、

ゆっくりペースでのんびりと。

ちょっぴり大変ではありますが、

雨のなかの山も気持ちが良いものです^^

 

ランニングのための基礎体力作りはもちろん、

起伏のあるコースで全身の筋肉をくまなく使うことのできる

ハイキング、おすすめです^^ゞ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

終了後の温泉も格別でした~^^ゞ

 

JMCでは、秋のハイキングイベントも開催!

山はちょっと…という方は、シティハイキング&マラニックなるイベントもあります!

さらに平日開催のものも!なかなかお仕事などで土日は難しい…という方も是非^^

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

★★★秋開催のハイキング&マラニックイベント★★★

【東京】10月24日(火)高尾山ハイキング

【東京】11月11日(土)東京シティハイキング&マラニック

【東京】11月23日(木・祝)秋川渓谷紅葉ハイキング

 

 

ハイキング&マラニックイベント詳細はこちらから

 

 

更新日;2017年10月14日(土)