Japanマラソンクラブ—初心者・ビギナーのランニング教室・マラソン教室

ゼロから始めるランニングスクール。初心者ランニング教室・マラソン教室

【レッスンレポート】1月後半のランニング教室(^^)v

 

1月後半はランニング教室の中からレースに参加される方も多く、

千葉マリン、大多喜、新宿ハーフ、若潮などにご参加された方が目立ちました。

ファンラン、記録更新、初フル挑戦などそれぞれの楽しみ方で

ランニングを満喫していましたね!

それでは1月後半のレッスン報告です(^_^)/

 

【皇居クラス】 

 

 

【光が丘クラス】

 

【さいたまクラス】

【千葉クラス】

千葉クラスでは、後半の1月21日、千葉マリンマラソンにJMC各クラスメンバーや仲間達と参加しました。レポはこちら!

 【大阪クラス】

  

大阪クラスからは、大阪城梅林横でレッスンを行った際の、美しい景色が送られてきました!

【横浜クラス】

 

 

レッスンテーマは後半も「姿勢」でした。

ランニングを長く続けるには、まずは練習の中でケガをしないことがポイントです。

そのためにはケガをしにくい身体や動き作りが重要になってきます。

効率よい動きを身に付け、良い姿勢が保てるようになれば

膝や腰の負担が減ってきます。

それでは2月も楽しいランニングライフを送っていきましょう!

 

更新日:2018年1月30日

Japanマラソンクラブ